よくあるご質問

デザインはお願いできますか?
はい可能です。
デザインデータの制作が出来ない場合においては、当社のスタッフが代行してデザイン制作をお請け致します。
イメージを手書きの原稿でFAXや郵送で送付いただくか、エクセルやワード等のファイルでもお受けいたします。
別途制作料がかかりますのでお見積もりをご依頼ください。
サンプルがほしいのですが・・・
サンプルをぜひ一度みてから検討してみたいお客様については、サンプルをお送りいたします。
「お見積・お問い合わせ」ページから詳細をお書きいただき、サンプル品をご請求ください。
見積はしてもらえるのですか?
はい、可能です。
正式な見積書を発行し、お客様に納得していただいたうえでご注文をお受けいたしております。
お気軽にご要望ください。
注文方法を教えてください。
ご注文は、ホームページからの場合とお電話の場合の2つの方法があります。
ホームページからの場合は、商品ページにある「お見積り等、ご相談はこちら」をクリックして、必要事項をご記入の上、送信してください。また、お電話の場合は、ご連絡いただき概略をお伝えいただいた後、弊社担当者より、ご連絡さしあげます。【ご注文・お問合せ電話番号】06-4704-5308(受付時間10:00〜19:00 ※平日のみ)
送料・版代等の諸費用はどの位かかるの?
記載されている価格は、原則として完全データ支給の場合の価格帯です。一部商品には印刷・加工代・送料が含まれておりますが、銀行振込手数料・消費税については別途かかります。またオプションとして、デザインや色校正を別途ご依頼される費用についても含まれておりません。